· 

【RED KAP】PT62J Tapered Regular Cut Jean

<RED KAP> PT62J

Taperd Regular Cut Jean

¥7.900+税

4color

28インチ/30/32/34

 

もはや説明不要のワークブランド<RED KAP>

1923年の創業以来、90年以上もの間ワークウェアの代表ブランドとして君臨し続けるREDKAP。

 

本国アメリカでは、今もなお多種多様なワークシーンにて愛用され続けております。

HAVEAでの取り扱いは「日本企画」のモデルとなり、本国の物とは同一品番でも素材、シルエット等大きく異なりますのでご注意下さい。

 

 

さて、こちらはライセンス物になりますが、本国のワークパンツ(かなり太く、生地も粗野感のある物)と比較すると、日本規格はよりファッションアイテムとして製造されております。

 

ポリエステル、コットンのツイル生地はこのモデルの為に新たに開発され、ヘビーオンスな表情はそのままに、程よく光沢感を持たせた仕上がりに。

従来の耐久性は残しつつも、毛玉ができにくい仕様になっております。

 

シルエットも、本国の物と比べると大分細身に仕上がっており、股上も浅めに設計されております。

ただし、海外モデルと比較するとその差は歴然ですが、一般的には決して細い部類ではございません。

 

又、こちらの「PT62J」というモデルは、裾に向かってやや細くなっていく、テーパードシルエットになっており、日本人好みのスッキリとした印象でお召しいただけます。

 

どんなシーンにも対応できる定番チノとして、是非この機会にワードローブに加えていただければ、オフィスカジュアル~休日スタイルまで一層幅が広がることをお約束いたします。

 

【サイズ感】

(BLACKが32インチ着用)

敢えて、1サイズアップで履くことで、微小なテーパードをよりハッキリと出すことができ、ゆとりも生まれるのでリラックス感や、動きやすさ

を求める方にはご提案させていただいております。

 

(BEIGEは30インチ着用)

普段30インチを履いているスタッフが、まさにジャスト!で着用したイメージです。

当然、黒よりもスッキリと見えるので、キレイ目な要素を取り入れたい方にはお勧めです。

 

その他、コーディナートやスタイリングは、メニュー内【Look】及び【Instagram】にて随時更新させていただいておりますので、そちらも合わせご確認下さいませ。

 

実店舗は「原宿」にございます。

ご試着をご希望のお客様はお気軽にご来店下さいませ。

又、在庫は常に変動しておりますので、お手数ですが一度お問合せいただければ確実にご用意することが可能です。

是非、ご検討下さいませ。

 

【HAVEA】
東京都渋谷区神宮前1-23-28 1階
OPEN→13:00 / CLOSE→20:00
定休日:水曜日(祝日の場合営業)
03-6455-4439
info@havea.jp

 

又、オンラインストアからはトラブル防止の為「丈詰め」をお受けすることができません。

商品到着後、お客様にてお近くのお直し屋さんにご持参くださいませ。

(上記を踏まえて、オンラインストアでの購入は15%割引とさせていただきます)

店頭での丈詰め、配送は無料です。

お気軽にご相談下さいませ。