· 

2018S/S Direction

告知の通り、2/19(月)~2/21(水)の3日間は店舗休業とさせていただきます。

通販の出荷は可能ですので、通常通りご利用下さいませ。

 

こちらの都合で誠に勝手ではございますが、店舗運営を一人で行っている関係上なかなかdayoffが作れないでおりますので何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

22日(木)より通常通り元気に営業させていただきます。

どうか変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。

 

休み明けには徐々に?どんどん?新規アイテムも投入していきますので是非チェックをお願い致します。

 

当店ではinstagram(@havea_harajyuku)が一番スピーディーな情報を得られます。

合わせてフォローよろしくお願い致します。

 

18S/SのDirectionテーマは【ダウンタウンへ繰り出そう!】

…ということで、例年よりも若干<キレイメ>なラインナップを揃えております。

※HAVEAの中ではキレイメですが、まあベースは相変わらず緩くやらせていただいております。w

 

一人の田舎暮らしの青年が、都心部へ行きいろいろな刺激を受けて、成長?お洒落?になっていく様相をイメージしながら洋服に落とし込んだ感じです。

 

どこか田舎臭さ(=アメカジっぽさ)は残しつつ、一点キレイメなアイテムを取り入れていくみたいな感じがお勧めです。

かっこよく言えばUrban RelaxをHAVEAなりにご提案させていただこう!というシーズンにできればと思っております。

 

今のTokyoっぽさを考えた時にRelax/Sportsがベースにありつつそこに味付けして自分らしく!って感じだと思っています。

「味付け」という部分はHIP HOPであったり、モード、ミリタリーが多いですが、僕らはそこに「アメカジ」を入れていきたいなと思っております。

 

ザックリとこんなイメージなので、「いいねぇ」という方、是非遊びにいらして下さい!!