· 

【Soglia】SUVIN POLO SHIRTS

<Soglia/ソリア> SUVIN ポロシャツ

M - L

WHITE / BLACK / BEIGE

日本製

¥13.824-

 

ソリアは、糸にこだわって物を生みだすMADE in JAPANブランドです。

特にヨーロッパの厳選された糸を使用しているので、素材感の良さや、完成度の高さを肌で感じることが出来ます。

 

 

こちらは、“最高級の糸”を日本の職人が丁寧に編上げたニットポロです。

<SUVIN>という糸を使用しています。

 

スビンはインド超長綿と、“綿の宝石”と呼ばれる海島綿/シーアイランドコットンを交配し生まれた素材です。

世界で最も長く、最も細い超長綿で、豊潤な油脂を含みます。

質感が非常に滑らかで、コットンでありながら高級シルクのようなさらさらとした心地よい肌触りを堪能していただけます。

スビンを上記の説明で理解された方はもはやかなりの服好きですねw

大抵の方はいきなり「チョーチョーメン??」「シーアイランド??」っていう感じだと思います。

 

どちらもファッション業界ではよく使う単語です。

超長綿もシーアイランドコットンも非常に高級なモノです。

 

どうしてか!っていうのを本日のネタにしようと思ったのですが、そんなことをドヤ顔で説明されてもしょうがないかな?と思ったので止めますm(__)m

 

店頭にてご案内させていただきます。

 

それよりも…少しでも、服が好きだ!という方に僕が昔先輩に言われ今でも大切にしている言葉をご紹介させていただきます!

 

 

繊維、糸というのは…

「<高級≠丈夫>であり<高級=着心地、風合いが良い>というのが一般だ。」ということです。

 

スーツに置き換えると身近でわかりやすいと思うんですが…

 

丈夫さでいったら高級ブランドは、ロープライスの青木や青山に勝てない!ということです。

満員電車なんかで摩擦だらけの環境下や洗濯可否という点でみれば間違いなく、量販店をおススメします。

 

じゃあ、値段が高いモノの何が優れているのか…一概ではありませんが、風合い、着心地です。

 

ちなみに、こちらのニットポロですが…

ご家庭で洗濯できますが、デリケートなので丁寧に洗っていただく必要がございます。

絵表記は洗濯不可です。推奨はできませんが、スタッフはネットに入れて弱水流で問題なく洗っています。

ただし、干した後はアイロン掛けが必要です。 

 

 

ポケットを省いたミニマムなデザインと、袖を細身な5分袖にすることで、腕に心地よくフィットさせ上品な印象に仕上がりました!!

 

トレンドのワイドなボトムスとも相性良いですし、膝上のショーツなんて合わせたらかなりお洒落だと思います。がそこそこのタイルがないと難しいかもしれませんね(*´з`)

 

洋服なので、楽しく合わせて「やっちまったな」ていうのもありだと思いますので、色々組み合わせてみてください!

迷う方は是非シンプルに!

よろしくお願い致します!

 

その他のディティール画像はオンラインストアにてご確認下さい!

https://havea-onlinestore.com/items/5b372285c4d9da3b02001ca1

 

【HAVEA】

東京都渋谷区神宮前1-23-28 1階

OPEN→13:00 / CLOSE→20:00

定休日:水曜日(祝日の場合営業)

03-6455-4439

info@havea.jp