· 

Hanes JAPAN Fit

↑↑↑こちらのパックTに見覚えありますか!?

 

こちらはインナーとして有名な『ヘインズ』が2016年頃、日本人向けに作った究極の無地Tです!

 

ヘインズと言えば、やっすい価格も魅力の一つですが、こちらも2枚パッキングされて(赤)2700円(青)3024円です!

 

まだ、トライしていない方はまだまだ暑い日が続きますし、インナーとしても優秀なやつなので是非他の無地Tと着比べて楽しんで見て下さい!

 

赤は綿100%で、青は綿ポリです!

 

どっちか迷ってしまう方は、シャツなどのインナーで使いたい場合は(青)

一枚で、アウターとして着たい方は(赤)

っていう感じでお選びいただければ間違いないです!

 

赤は、甘撚りなのでけっこうふんわりしています。

青は、綿ポリなので軽くて乾きも早いですし、シワにもなりづらいです!

 

サイズ感も、S-XLで取り揃えておりますので、TPOで使い分けられます!

 

STAFF着画参考にして下さい。(174cm/なで肩/胸囲普通=まあ日本人に一番多い体型だと思いますw

Mサイズです!

 

見た目以上に着心地はかなりタイトです。

スーツとかのインナーならばありかもしれないですが、基本的にはチョイスしません。

Lサイズです!

 

基本的には、これを着倒しております。

 

余談ですが、僕は乳輪が大きいので若干透けますが、ほとんどの方は透けませんが、全く気にならない程度です。

 

 

※ヘインズ公式サイトでは、薄すぎず厚過ぎずの絶妙な生地感と謳っておりますので、ご安心いただいて大丈夫かと思います。

 

※個人的に青パックは薄いので結構透けます。

XLです!

 

ゆったりした感じが良い方はマストです!

 

丈も短めの設計なので、そこまでダボダボした印象にはなりません!

 

 

その他にも、タグレス仕様(首の後ろのビラビラするタグがない)であったり、脇に縫い目のない丸胴ボディであったりと人気のディティールで仕上がっております。

 

洗濯による「首元のヘタレ」も比較的少ないです!

 

ほとんどの方にご納得いただけるプロダクトだと思いますので、是非一枚は手元に置いていただきたいです。

 

まだまだ暑くて、秋物という気分になれない方も多いと思いますが、今買い足すなら間違いなくこれがお勧めです!

 

店舗でサンプルのご試着も可能なので、お近くにお立ち寄りの際は覗いてみて下さい☆

【HAVEA】

東京都渋谷区神宮前1-23-28 1階

OPEN→13:00 / CLOSE→20:00

定休日:水曜日(祝日の場合営業)

03-6455-4439

info@havea.jp