
明日、3/26から店頭にて「メルペイ」でのお支払いが可能になります。
「メルペイ」と当店のレジが連動しておらず初めのうちは少しバタバタするかもしれませんが、何卒ご容赦いただければ幸いです。
バタバタといっても5秒くらいですが…
全額「メルペイ」でお支払いいただく場合は、本当に一瞬です!
是非、ご活用くださいませ。
ここでは簡単にご説明いたします。
詳しく知りたい方は公式をご覧下さい→https://www.merpay.com/
簡単に言うと、メルカリで生まれた売上を実店舗で使えるようになりました!ということです。
本当に始まったばかりのサービスで、これからどんどんアップデートされ使いやすい、便利なスマフォ決済になります。
実際に、僕もたまにメルカリを利用します。
僕を含めて、多くのユーザーは小銭稼ぎくらいにしかならず1万円以上でないと「現金化」するのに手数料が取られる仕組みですが、
メルペイにチャージ?換金??することで、この小銭を街で使って下さいということです。
やっかいなポイントの失効期間もなくなる?ようですのでこの時点でメルカリユーザーにはいい話ではないでしょうか?
是非、小銭使ってみて下さい!!